どうしたもんか

この前の猫の通院で
今週ももう一度来た方が良いと
受付の人に言われたわけだけど、
今の時間になってもどうするか悩んでいる。


通院するのは空いている日の
ほうが良いけど、通院後に便秘になるので
それを考えると、明日行く方が良いだろうと思うし。


明日の朝には判断しなければならない
わけだけど、今のところは明日の午前中で
考えている。


自分の方の体調は、今日は
それほど悪くなくて楽に過ごせた。 昨日酒を飲んだのに
悪くない感じで良かった。
1合くらいの日本酒だったからなのか、偶然なのか。
なんとなく偶然なだけのような気がするが。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は7時間ちょっと。 熱は36.6℃。 気温は5℃くらいだった。