また通院

猫が便秘なんじゃないかと思い
朝になって病院に電話した。


で、結局みてもらって摘便してもらってきた。
二回くらい間違いなくうんこしようとしてて出なかったので、
これで良かったのだと思う。


猫には負担がかかってるけど
しばらく様子をみて、また行くことになるかも
しれない。 


自分の方はまあまあな感じで、今のところうんこは3回普通くらい。
睡眠は合計6時間半くらいかも。
お腹の気になり具合は昨日より少し楽だったように思う。


猫が気になって眠れないのもあるし、なんだか最近2時とかに起こされるので
そのあと眠れなくなる時間がある。


熱は通院していてわからなかった時間も
あるけど、36.3℃までだった。
気温は33℃だった。