少し楽

今のところうんこは2回、実質1回、少な目。
睡眠は合計8時間弱。 熱は36.3℃。 気温は11℃くらいだった。


今の時間ちょっとお腹が気になる
感じになってきている。 夕食前くらいからそんな
感じ。 こういう時、明日とか今夜に体調が悪くなるのではと心配。


猫も今のところ食欲があって元気。
でもうんこはあまり出て無い。 今夜あたり多めにうんこが出ると
良いけど、それはわからない。 トイレに行って何も出ないで戻ってくる
感じは昨日とかより少ない感じがする。


全部見て無いからわからないけど、いつもは3回行って、4回目で出るような
感じが多いが、なんとなく今日は2回くらいしか行ってなさそう。