やっぱりちょっと

仕事が少し大変で、重いものを
持って歩いたり、それ以外にも忙しくて
歩き回っていたら、膝がおかしい感じがした。


ま、そう考えるとちょっと歩くのも控えたり
すると違うのかもしれないと思った。
実際仕事の無い日のほうが調子が良いような感じもある。


そういう日にも少しだけ歩いたりしたり
するので、そういうのもちょっと控えたら違うのかも。


お腹の調子はまあまあだった。
今のところうんこは2回、多め。 睡眠は6時間半くらい。
午後にはほとんど眠れてない。


熱は36.3℃。 気温は8℃くらいだったみたい。


猫もそれほど調子悪くないみたい。
通院後に少し調子が落ちるから心配したけど、
問題は無さそう。