大丈夫みたい

パソコンの中にお茶が入った
みたいで、さっきまで乾燥させていたけど、どうやら
問題なく動くみたい。


今後不具合が何か出ないとは言い切れないけど
今のところ普通に動いている。
やっぱり寿命とかが早く来るのかもしれないけど
あと3年くらいは動いてくれればと思う。 無理かもしれないけど。


とっさに電源を切れなかったり、水が入ると
思っていなかったから、こういう事になったのもある。
次の時は注意しよう。


今のところうんこは2回、普通くらい。 睡眠は合計7時間半くらい。
昨日は昼寝できなかったけど、今日は出来た。
熱はまだ測ってない。 昨日は36.2℃、うんこは2回、実質1回多めだった。