あまり変化なし

膝の調子はあまり変わってない感じ。
靴を履くときにちょっと痛い日とそうでもない日があるけど
今日は痛かったり痛く無かったりという感じだった。
たぶん、曲げる角度だとかそういうのの問題なんだろう。


この前の整形外科の通院から良くなったかと言われれば、
ほとんど変わってないように思う。
今週の水曜くらいの時は、確か膝の違和感があまり無かったような時間が
あった。


曲げたりすると痛いのだろうけど、立っていると気にならない感じが
仕事中にあった。


今のところ熱は36.4℃まで。 気温は12℃くらいだった。
睡眠は合計6時間ちょっとだと思う。 ちょこちょこ目が覚めてあまり
眠れなかった。 うんこは多め、2回。


やっぱり普段となるべく同じ時間に消灯して、それで
寝ないと眠れなくなることが多い。 考え事をしていると余計にそう。


猫は調子も良さそうで、普段より早くすべて食事を終えた。
ま、ここのところ安定しているので見ていて楽。