難しい

薬をペーストと混ぜて口に入れるのが
やっぱり難しい。 
今朝も思ったよりしっかり入らなかった。
だんだん下手になっているような気もする。


胃の薬は直接口に放り込む感じの方法で
やっていて今のところ失敗してないから、明日は
そういう感じですべてやろうかと思っている。
偶然うまく行ってるだけかもしれないけど。
今のところ胃薬は5回すべて成功しているから、少し自信が出てきた。


猫も調子は良くて、吐いて無いし、追加で食べている。
元気に動いていて何度も一階まで来る。


自分の体調は、お腹はそれほど悪くない感じで
過ごせた。 今のところうんこは2回、多め。 睡眠は
たぶん6時間半くらいだと思う。 熱は36.5℃ 気温は30℃くらい
だった。


ただ、最近猫の事が心配だからなのか、また胃の調子が
なんとなく良くない感じの時間がある。
少し前みたいに食べるのが大変だという感じまで行ってないけど
なんとなく気持ち悪い感じがあったりする。


自分も薬を飲んだ方が良いのかもしれない。