食欲無いのか

猫があまり食べたがらない。
普段は俺が寝る前に全部食べ終わったりするのに
昨日からちょっと食いつきが悪い。


居間で食べる量が減っているし、
二階に行ってからもなんだかあまり食べてくれない。
以前も食べるのに後ろばっかり気にしていて食べない事が
何度かあったけど、またそういう感じ。


昨日も今日も少し便通が悪いのでそういうのが
関係しているのかもしれないし、急に気温が上がったのが
関係しているのかもしれない。


今週に通院する予定だから
その時までに良くなってくれれば良いけど
今日の感じだと難しい感じがする。


自分の体調も少しおかしいまま。
お腹が気になり、仕事中もそういう感じだった。
今の時間は少し落ち着いている。


今のところうんこは3回、多め。
睡眠は合計7時間半くらい。 熱は36.1℃。 気温は20℃近かった。