もう少し

自分の方は、体調的には悪くない感じだったけど、
午後になってお腹が気になる感じが出てきている。
食べる量が増えたからなのかもしれない。


昼にいつもより食べた感じがあったし、
夕食もいつもより食べている。 また法事ででた
弁当の残りをかなり食べる羽目になった。


今のところうんこは3回、少な目。
熱は35.9℃。 気温は15℃くらいだった。
睡眠は合計7時間半以上。 午後は良く寝た感じ。


猫も調子はだいぶ良くなったと思う。
食欲もここ数日で一番まとも。 午後まで食べ残しが多いのが
まだ気になるけど、ベッドの下に移動したりすることが無くなった。


やっぱりそういう時って調子が悪いからなのかも。
便通もあったから、これでどんどん上向いてくれれば。