猫は

調子も今のところ悪くないみたい。
ちゅーるの食べっぷりがもう少しな感じだけど
それ以外は、ほとんど普通に近い。


午後は少し食べ残しが多かったけど
それくらいで、ここ三日くらいは調子も良い感じだと思う。


自分の方は今のところうんこは3回、実質2回。
多め。 睡眠は合計8時間くらいだと思う。


気温は8℃くらいだった。



膝はちょっと悪化したような感じもある。
歩いたりする感じでは悪く無いけど、しゃがむと裏側が痛むのが気になった。
寒いからなのかも。


車で通勤したので、自転車の運動が無いわけだけど
階段の上り下りがいつもより少し多かったから? とか気温が低かったからとか
何かあるのかも。