安定

猫も少し良いところで安定。
食欲も出ているし、この感じで過ごしてほしい。


自分の方は、今のところうんこは4回、実質3回多め。
4回目は出て無いような感じ。 熱は36.5℃。 気温は10℃くらいだった。
睡眠時間は6時間半くらいだと思う。
二度寝したかったけど、できなかった。


膝は、昨日よりは少し良いのかもしれないという
くらいなところ。
あまり色々やらず、膝を手で引いて体に引き寄せる運動だけやってた方が
調子が良いような感じがする。

膝の痛みについて | ぜんしん整形外科 スタッフブログ


この前に張り付けた動画のような感じの動画が
ここでも紹介されていて驚いた。 

という事は
痛いのはこれが関係しているのかもしれない。