色々

猫が腎臓病になりそうでかなり心配な
わけだけど、(もうなってるのかもしれないけど)
色々調べていて、また気になる記事を発見。

minato-ohori.com


それに色々動画をみていて
歯周病もかなり関係があって
悪化するという話を聞いたので、また歯磨きシートで
磨くようにしようと思う。


確か以前より磨いたあとで吐くという
事が減ってたと思う。
だけど、去年は調子が悪く毎日吐くようになったので
結局シートを買ってきても使う事が少なかった。


今更遅いような気もするけど
あまり口が臭わないから、歯周病があったとしても
かなり軽いように思う。


自分の体調は今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計8時間近い。 
結構寝ているけど眠いのが不思議。


熱は36.3℃。 気温は22℃だった。


今日の猫は調子も良さそうで、すぐに餌も食べ終え
ちゅーるもすぐに食べ終えて寝ていた。
かなり調子が良いと思って見ていた。 気温が高く(最低も)過ごしやすかったのだろう。