明日はどうだろう

体調はそれほど悪くない感じだったけど
寝不足でちょっと今の時間も眠い。


朝も1時過ぎから起きていたから
当たり前だとは思う。


今のところうんこは2回、普通くらい。 熱は36.2℃まで。
気温は11℃くらいだった。
睡眠時間は合計7時間くらいだと思う。


ワクチンの3回目を打ってきたけど
今のところはあまり変化ない。 腕もこの前より痛くないような
感じ。 眠気がすごいのは関係あるのかもしれないけど、寝不足だけだろう。


前回みたいな感じになるだろうと予想しているけど、軽く済む
可能性もあるしどうなるだろう。


猫は調子が良さそう。
自分が動けない時に悪くならなければ良いと思う。