ちょっとおかしい

朝起きたときから、だんだんお腹が
気になる感じになり、昼前には下痢気味に。
今はほぼガスしか出て無い感じだが、うんこは6回。
実質4回、普通くらい。
睡眠は7時間半くらいは寝ている。 熱は37.2℃。 気温は39℃くらいだった。


明日がこの感じだと心配。
まだこの時間もお腹が変な感じ。
何かに当たった?にしては、症状がおとなしすぎる。


今は少し落ち着いている感じも
あるので、大丈夫だと思いたいが。


猫がまた朝吐いたけど、その後は普通な感じ。
食欲も悪くない。


膝はあまり気にならない。
リハビリを始めたので、良くなってくれればと思って
神社で拝んできた。 毎回拝んでいるけど、良くなってほしい。