悪くない

調子的には良いほうだった。
今のところうんこは2回、少な目。 睡眠は合計8時間近い。
熱は36.3℃。 気温は28℃くらいだった。


猫も昨日はうんこしなかったけど
今朝からその分何度かうんこをしている。
ちょっとまた小便が増えているような感じもあるので心配。


水を飲む量は変わってないけど、尿は増えているような気もする。


それからテレビが壊れたので、新たに買ってきたみたい。
個人的にはほとんど見ないから買わなくても良いように思ったりした。
何年くらい持ってくれるか気になるところ。


居間にあるのも、確か壊れたのと同じころ買ったのも
だから、そうしたらこれも近いうちに壊れるかも。