やっぱり

思った通りで、熱がでた。
それもあって、買ってあった薬を飲んだ。
やっぱり予想していた通りになっている。


腕の痛みもこの前と同じくらいだし、
頭痛も出ている。 朝6時くらいまでは普段と変わらない
感じだと思っていたけど、だるさがその後出てきて、
この前よりこれはきついと分かった。


熱は38℃まで。 気温は26℃だった。
睡眠時間は合計7時間くらい。
最近眠りが浅い日が増えている。 うんこは今のところ3回、少な目。
最後のうんこだけは普通くらいの量だった。 
今の時間もちょっとお腹が気になるので、寝る前に行くかもしれない。


あと猫の事。
点滴してもらって、やっぱりうんこが出て無い。
トイレに行くが出て無い感じ。 昨日の通院ではまだ肛門あたりには
うんこが無いのを確認してもらっているのだけど、そういう感じ。


朝も吐きそうになってたのが2回。 うんこが出ないのと関係が
やっぱりありそう。 トイレに行って出なかったけど、そのあと少し
落ち着いたような感じだった。


食欲はいつもの点滴後よりずっとある感じだし
点滴後なのに水もそこそこ飲んでいるし、普段とあまり変わらない
のにうんこが出ない。


また摘便になるのかもしれないと思っている。