あまり眠れなかった

猫が具合悪いので、結局あまりしっかり
眠れなかった。 昨日はうんこは3回、普通くらい。 睡眠は合計7時間ちょっと。
ほとんど昼寝もできなかった。
熱は朝しか測れず、35.9℃。気温は28℃くらいだった。


今日は睡眠は合計で6時間くらい。
昨日は寝つきも悪く、10時過ぎに寝て、1時くらいに起きて猫の世話。
3時くらいからまた起きて、5時くらいから6時くらいまで寝たと思う。


そして、昼寝も1時間くらい。 合計6時間くらいだと思う。
熱は36.9℃。 うんこは4回多めだった。


今回も猫が下痢と嘔吐でちょっと大変。
日曜だけど通院して見てもらった。 自分たち以外にも3組見てもらってた
人がいた。 普段から日曜もそういう感じで診てもらう人がいるのかも。


今回は昨日の午後に電話してそういう話になったから見てもらえたが
普通は出来ない事なので運が良かったと思う。


朝よりは猫も調子が良さそうだけど、この後食事を出すのが不安。
少な目で出して良いと言われたがかなり少な目にしてみるつもり。


また明日も通院の予定。 それまで吐かないで、調子が上がってくれれば
良いけど。 室温も28℃くらいが良いのではと言われた。


朝の気温の話をしたらそういう話になった。
普段いる部屋がかなり寒いのかも。 朝あまり居間にいない方が良いのかも。