良くない

体調は良くない感じ。
朝起きたときは、ちょっと変?と感じた
くらいだったけど、家を出る準備をしていたら腹痛が来た。
仕事はどうにか行ってきたけど、途中胃も悪い感じになった。


今のところうんこは4回、多め。
睡眠は合計8時間以上取れてると思う。


熱は36.6℃。 気温は15℃くらいだった。
何が原因でこうなったのかわからない。
食べ物とかじゃないと思う。 


家に戻ってからは
胃の調子は悪くない感じになったけど
お昼前に薬を飲んだからだろう。寝る前はまだ変という感じだった。


お腹はまだちょっとおかしい。
普段から変だから、これが異常なのかどうか
わからないけど。


猫も朝吐いてしまったけど、それからは
調子も悪くない感じ。 どうにか連休中悪くならずに
過ごしてもらいたい。