なんとか

猫も吐かないでいてくれている。
食事を出すのにかなり時間をかけて
だしているので、それが良いのかも。


猫はもっと一気に食べたいのかも
しれないけど、また吐いてしまったら大変だから
我慢してもらっている。 


昨日は書かずに寝てしまったけど、
夜にいつもの餌の量の半分以下の量を
1時間以上かけて出して食べさせた。


自分が風呂に入っている時間は少し
どうなっているのかわからなかったけど
ゆっくり食べていた。


今日も朝からゆっくり食べさせてたけど、
猫が途中で飽きてしまって、1階に降りてきてしまった。
それでも普段と同じ量食べている。


明日は通院の予定。
混みそうな予感がするので、また昼くらいに
家を出ていくつもり。