なんとか持ちこたえた

猫も、どうにか自分が仕事から戻るまでに
吐かないでいてくれた。


朝起きたときに、かなり喉が渇いている
らしく、頭を器にぶつけて水をくれという感じだった。
それもあったから、どうするか悩んだけど、少しだけ水を出した。


そういう事もあったから、戻るまでに吐いてしまっている
かもしれないという心配もちょっとあった。


朝の分の食事は、ちゅーる3本だけ。 3本だと食べるのに
かなり時間がかかった。
以前より好きじゃなくなっているような感じも
あるから、食べ終えるのはかなり時間がかかる。
それでも出した分は午後になってほぼ全部食べ終えてくれた。

http://www.memu.co.jp/diarrhea_vomiting.html


猫が絶食できる限界は?手術前の注意点や、食事を取らなくなる病気 | ねこちゃんホンポ

特に下のリンクは読んでいると、食欲不振
も72時間続く場合は通院することと書いてあるので
覚えておかなければ。


食欲は、あるのか無いのかまだちょっとわからない
ので何とも言えないけど。


自分の方は今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計8時間半近いと思う。
ところどころ起こされたけど、いつもより眠れた感じがした。
午後の昼寝はすごく良く眠れた。


熱は36.2℃まで。 気温は19℃だった。