いまいち

体調的にはあまり良いとは
言えない感じだった。


今のところうんこは4回多め。
睡眠は7時間半くらいだと思う。 熱は36.5℃。
気温は22℃くらいだった。


猫の定期通院の予定だったけど
体調が悪くなってしまったので、大変だった。
気温が上がったのに体調が悪くなったのは、たぶん寒いのに
猫ベッドに入らなかったりして、お腹が冷えたのだろう。


それで、消化が落ちて調子がわるくなったのだろうと
言われた。


明日には少し良くなってくれると良いけど
わからない。 薬が効いてくれれば良いのだけど。。。
今回も低体温だと言われたのが心配。


自分が起きているときは寒いところにいないように
できるけど、寝ているときはどうしようもない。
ちゃんと食べてくれれば体温もあがるからそれに期待するしかない。