睡眠不足

ここのところ色々あって
あまりしっかり眠れてない感じが続いている。
睡眠は合計5時間半くらい。 熱は36.3℃。 気温は24℃くらいだった。
うんこは今のところ3回、多め。 何も出なかったのが2回。


また猫が通院したが、食欲が出る薬を飲ませてもらったからかなり
食べられるようになった。
検査しても異常が無いから、ストレスだろうという話だけど、
確かにそうなのかも。


近くにいて背中を撫でてないと食べない時もある感じだし、
医者にそういう話をしたら、甘えてるんだろうし、撫でられて心地が良いのだろう
という風に言われた。


薬がどれくらいの時間効いているのかわからないけど、
今のところまだ食欲も朝と比べたらいい感じ。 だけどかなりうるさく鳴いている。
興奮するような成分でも入っているのだろうか。


それから、明日は母親の手術日。
無事に終わって前のような感じで歩けるように
なってもらいたい。