あまり良くない

この前の休みの日と似た感じで、
結構お腹が気になる感じの一日だった。
今のところうんこは4回、多め。 睡眠は7時間半は寝ていると
思う。 二度寝はしなかった。


熱は37℃。 気温は24℃くらいだった。


猫もだんだん調子が出てきていると思う。
食欲は出てきたけど、なんでだかかみ砕いた分を少し多く残す
ような感じが今の時間はある。
明日も食欲が落ちないでくれれば良いのだけど。 それに、便通が全く無いのも心配。
今度はそれを見てもらうことになるかもしれない。


それでも昨日の朝から見たらかなり食べてくれている。


それから母親も無事に手術が終わったと連絡が来た。
今朝はそういう事もあったから、いつもの神社に拝みに行ってきた。
後はどれくらい元通りに近い感じになってくれるのかが心配。