大丈夫だった

お腹がおかしいのが昨日の夜も少し
あったからどうなるかと思ったけど、大丈夫だった。
今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間ちょっと。 熱は36.3℃。 気温は38℃くらいだった。


ただ、昼くらいから
ちょっとまたお腹が気になる感じが出てきている。
朝会社でも少し気になっていたけど、レベル的にはあまりそれと
変わらないけど、心配。
こうなったのも何が原因なのか。
食べたものが原因だとか、後は違うとは思うが育毛剤とか。
もともとおかしい感じだけど、昨日は普通じゃ無かった。



猫も調子は良さそう。
しばらくこういう感じでいてもらいたい。


膝のリハビリが効いたのか、ちょっと痛い感じが
膝の皿の内股側に出ている感じがある。
リハビリ初日の後もそうだったけど、それ以来のような感じ。


どうしても多少痛みが出るものだろう。
それから特に引っかかる感じが無いと言われたので
軟骨とか半月板ではなさそうという事みたい。