帰宅後ちょっと

朝はほとんどお腹も気にならず
仕事も行ってきたけど、帰宅してから
ちょっと気になり、今のところうんこは4回、実質3回、多め。
睡眠は合計8時間近い。
熱は36.7℃。 気温は29℃くらいだった。


お昼くらいにはあまりお腹も気にならない
感じになったかな?という感じだったけど
夕食前くらいからまたちょっと気になる感じになってきている。
そうなると夜が心配。


猫も調子が少し良くなっているみたい。
朝はちょっと調子が悪いのかもという感じがあったけど
お昼前のちゅーるも食べ具合も、速く食べ終えたし、
午後もこの前の通院後で、初めて居間で餌を食べている。


ちょっと食べ残しが多い感じがあるけど、
少し良くなっている感じがする。


それから膝もうんこ座りが風呂から出たあと
だからなのか、できる状態。
少しリハビリをしたのもあるけど、痛みもほとんど
無かったので良くなっているのかも。