まだ

体調の方はもう少しという感じだった。
朝からお腹が気になる時間があり、少し大変な感じの時もあった。
それでも無事に帰宅。
午後からは胃の調子がちょっと悪い感じ。


膝の方は、やっぱりリハビリの影響なのか
内側の皿の上あたりと横が、特に自転車に乗っていると気になる。
昨日は正座も厳しいながら完全な状態でできた。
かなり痛むができないわけでは無いところまできた。


今のところうんこは3回、普通くらい。 睡眠は合計6時間半くらい。
熱は36.6℃。 気温は34℃くらいだった。


猫も調子は悪くないと思うが、朝毛玉をたくさん吐いた。
その後も少し気持ち悪そうな時間があったけど、今は落ち着いていて
食事も早い時間から食べている。


それから、母親がまた、血栓ができてる時があるらしい。
薬も飲んでいるけどそういう感じみたい。
動いてないからなのかちょっとわからない。


とにかく、無事に退院してきてほしい。
そしてほぼ元通りの生活が送れたらと思う。
プレートも後々抜く手術をしなければならないらしいけどそれも心配だし。