悪くなかった

お腹の調子は悪くなくて過ごしやすかった。
だけど、胃の調子がいまいちだった。
朝起きたときからちょっと良くない感じで、少し
食欲も出ない感じだった。


昼過ぎからだんだん上向いてきたけど
なんとなく食べすぎが原因じゃないかと思う。
もっと少な目で良いのに多く出されるので大変。


今のところうんこは2回、多め。 睡眠は
7時間弱。 たぶん6時間半くらいだと思う。
二度寝したかったができなかった。


熱は36.8℃。 気温は35℃だった。


猫も今のところ調子は悪くない。
便通が良いので好調なのかも。
お盆明けくらいまでこういう感じでいてくれればと
思うけど、それは難しいのかも。