いまいちだった

最近は調子がそれほど悪くない
感じだから余計にそう感じると思うが、
お腹が気になる一日で、少し過ごしにくい感じだった。


朝起きたときはそんなに変な感じは無かったけど、
仕事に出る前にうんこしたら、ちょっと気になる感じが強くなった。
その後も気になる感じが続いて、夕食前までそんな感じだった。


うんこは今のところ2回、多め。 
熱は36.5℃、睡眠は合計7時間半くらい。
気温は23℃くらいだった。


猫がまた朝吐いたみたいで、
ベッドカバーの上に跡が残ってた。
水分と少し毛が入った感じで、餌は無かったから
5時過ぎに吐いたのかも。


ま、結局どこかで通院が必要になるとは
思う。 年末までこの調子で行くことは無いだろう。
便通がもう少し安定してくれれば良いが、今は
たくさん出る日が二日くらい続き、そのあと出ない、
という感じになってきているのが気になる。