色々

友達のところで髪を切ってきた。
今は母親が入院してしまっていることだとかも
話した。


彼のところもお母さんが肩の骨折をしたりして
大変だったから、自分たちも気を付けようという話になった。


心配していたおなかの調子に
関しては問題無かった。
朝もあまり気にならず、出発直前は少し気になったけど
むしろ尿意が気になった感じ。


今のところうんこは3回、少な目。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。
5時過ぎから少し眠れたと思うけど、30分も寝てないように
思う。


熱は36.4℃、気温は26℃くらいだった。
10℃くらい違うとかなり涼しい。


猫がまた朝毛玉を吐いた。
その後はそれほど悪い感じでは無いが、普段よりドライフードを
食べるのが遅くなっている。


どうにかお盆明けくらいまで調子が落ちなければ良いが
ここ最近吐くことが増えているので心配。