少し食べるようになってきた

猫も、ちょっと食べる量が増えてきたけど
まだまだという感じ。


朝も8グラムだして、残りが8粒だからたぶん2グラム弱
残している。 普段の三分の一くらいしか食べて無い。


夜はさっき出したら20粒くらいは食べてくれた。
夜中にもっと食べてくれると良いのだけど、
あまり食べないとまた明日通院かもしれない。


自分の方も体調も朝は悪くなかったけど
お昼くらいから少しおなかが気になりだして
午後2時くらいから下痢になってしまった。
そういう時は熱も37℃になっている。 この前もそうだった。


気温は25℃くらいだった。
睡眠は合計7時間半くらい。 うんこは今のところ6回。


もう少し猫がしっかり食べてくれると良いのだけど、
せめて普段の半分くらいは食べてほしい。