少し気になる感じで

朝、昨日と違って出かけるときに
ちょっとおなかの気になり具合が強かった。
会社に着いてからはあまり問題にならず、無事に帰宅できた。


今のところうんこは4回、実質3回、多め。
最後は何も出て無いような感じだった。
熱は36.3℃。 気温は13℃くらいだった。


猫も通院させてきたけど、やっぱり月曜日と比べて
お昼前でも空いていて助かった。
駐車場もガラガラだったのは初めてかもしれない。


普段から行くなら午後の一番早い時間か、12時過ぎに着くように行くのが良いのかも。
それでも月曜だと混んでる。


今のところ猫も調子は悪くないように見えるけど
年内にもう一度来てくれと言われた。