昨日は

書き忘れてしまった。
熱は36.5℃。 気温は29℃くらいだった。
睡眠は合計7時間半くらい。 うんこは2回、少な目だった。


今日は今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらい。 熱は36.6℃。 お腹が
気になる時間が多い一日だった。

昨日があまり気にならなかったので、余計にそう感じたのかも。
気温は33℃くらいだった。


猫もやっとうんこをしてくれた。
昨日は少しだけだったけど、今日は普通くらいに出ている。
やっぱり出てくれないと心配になる。


食欲がもう少しな感じもあるけど
だんだん調子が上がってくれればと思う。


それから膝、ちょっと痛みがあるけどうんこ座りができないことも
無い感じ。 だけどリハビリ後なので、いきなりは出来そうにない。


父親に膝の腫れ具合を見てもらったけど、まだかなり時間がかかりそうだと言われた。
みてくれるだけマシなんだろうと思う。
今日も自主リハビリだった。