昨日は

うんこは2回多めだった。
睡眠は合計8時間くらいだと思う。 熱は36.2℃、気温は
19℃くらいだった。
お腹が気になる時間は、仕事中も7時くらいと9時くらいにあったけど
それほど問題にならなかった。


今日は朝起きたときはそうでも無かったけど
お昼前になって気になる感じが強くなってちょっと大変な
感じが出てきた。


今のところうんこは3回、多め。 特に3回目はすごかった。
熱は36.2℃。 気温は19℃くらいだった。
睡眠は7時間半くらいは寝ている。 途中でなんどか起きてしまったので
少し多めに寝ていたら、起きるのが5時少し前くらいになってしまった。


もう少しお腹が気にならなければ良いのに
なかなかいい日が続かない。 以前よりはそれでも
楽になっているとは思うが。


猫も調子は悪くない感じだけど、昨晩、急に寝ていてむせるような
感じが続いた。 それが11時くらいだったような気がする。
しばらく様子を見ていたら落ち着いた。


毛が喉に入ってそうなるのかも。
この前も昼間そんな感じだった。 体をなめていて
そういう感じになったので、関係があるとは思うが
このところそういう事が続いている。