午前中は

最近は休みの日も
それほど調子が悪くならない感じだったけど
今日はあまり良くなかった。
今のところうんこは5回、多め。 睡眠は7時間ちょっと。
早めに寝たので、もしかしたらもっと寝ているかも。


熱は36.7℃、気温は6℃くらいだった。


お昼前くらいにはお腹も
気になり具合が楽になったけど
ちょっと調子悪い感じがいつもより強かった。


猫は調子も悪くないみたい。
気温が低いのでほとんどの時間布団にもぐって
出てこなかったけど、食べる量は普段と変わらない。


それから、なかなか連絡がつかない人から
久しぶりにメールが来た。
ま、たまに返信があればいいだろうと思う。 
すでにコロナワクチンの3回目を打ったらしい。


自分もファイザーなら打つつもりでいる。