今日も

猫があまりしっかり食べない。
ぜんぜん食べないわけじゃ無いけど、食べる量が減っている。
ちゅーるは普通に近い感じで食べている。
ドライフードが食べたくない感じみたい。


気温が急激に上がっているのが
関係しているのかもしれないけど、それ以外に何かあるのかも。
昨日よりはうんこもしているので、変化が出ると良いのだけど。


自分の方の調子は
今のところうんこは4回、少な目。 
睡眠は合計7時間半弱。 熱は36℃。 気温は25℃くらいだった。
仕事中は調子もどちらかと言えばいい感じだったけど、後半はちょっと
お腹が気になる感じが出てきた。
今も気になるがそれでも、昨日より楽に感じる。


明日は猫の通院予定。
何か問題が見つかったりするのではと心配。