午後から

朝は体調もそんなに悪くない感じで
仕事も行ってこられた。
午後になって、昼寝して起きてからかなり
お腹が気になる感じが出てきてうんこした。
その後ちょっとお腹がおかしい感じがあったけど、
どうにか落ち着いてきた。


今のところうんこは4回、実質1回。
朝と昼はほとんど出て無い。 睡眠は合計9時間弱。
熱は36.1℃。 気温は12℃くらいだった。


ま、今日の感じはしょうがないとしても
最近休みの日に調子が悪いのはどういう事が関係しているのか
気になる。 仕事の日の午後の昼寝の時間が長すぎるのが
良く無いのかも。


明日もまた昨日みたいになるのかと
思っている。 


猫も調子は悪くないが、もう少しうんこが出てくれれば
と思う感じだった。