またいまいち

お腹はまあまあ悪くない感じで
過ごしやすかった。
朝うんこした後ちょっと変な感じが
続いたけど、そのあとは気になる時間は
少なかった。


ただ胃の調子がまたいまいち。
昨日の朝は結構良くなった感じがあったけど
午後くらいからなんとなく変な感じが出てきて
今朝ももう少しという感じだった。
この感じだとまたしばらくは薬を使わなければ
ならないだろう。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠はたぶん7時間くらいだと思う。 熱は36.7℃。
気温は10℃だった。


猫も食欲は悪く無いし元気だけど
うんこが出て無い。 今夜か明日の朝に出てくれれば良いが
この前みたいになるかもしれないと思って心配。


水分は多くとっているはずだし、薬も増やしたけど
出て無い。