まあまあ

休みだったが、思ってたより調子は
悪くない感じだった。
今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は6時間半くらいだと思う。 熱は36.6℃。
気温は15℃だった。


3回目のうんこの後から昼くらいまで
ちょっと気になる感じが強かった。
後は今の時間が少し気になる。
昨日ももう少し眠れる予定だったが、猫が起きてきて
それで結局いつもの時間くらいで眠れなくなった。


それでも少し早めに消灯するのが
良い方向に行ってるのかも。
後は胃が少し痛いような感じが今日もあった。
最近は仕事の帰る少し前くらいから気になるのだけど
今日はさっき風呂後からなんとなく胃痛。
今はあまり気にならない。


猫もうんこが出たので良かった。
もう少し多く出てくれれば良いのだけど、難しい。