悪くない

今のところ、体調は悪くない。
うんこは3回行ってるが、ほとんど出て無い。
睡眠は合計8時間ちょっと。 熱は36℃。 気温は18℃くらいだった。


会社ではほとんどお腹も気にならない感じだった。
家を出る前、ちょっと不安だったが無事に戻って来た。
こうなると夜が心配。 少し前みたいに急に悪くなることも
あるのでそれが無ければ良いが。


猫が朝2回吐いた。
自分がいない時間も食事してて吐いたみたい。
今はほとんど普段と同じ感じになっているけど
昨夜にうんこが出ないみたいな感じだったのが
関係しているのかも。


やっぱり毎日決まってある程度の量出てくれないと
こういうことになるのかもしれない。