心配

仕事の仲間が休んだ。
前からちょっとそういう時があったけど、
体調が悪いのかもしれない。
一度それで辞めてるし。


明日ちゃんと来るのか心配。
無理しないで仕事に来て帰ってくれれば良いが、
いつも無理している感じなのでそれも心配。


自分の体調は今のところ
昨日より少し良いかな、くらいな感じ。
残業もしてきてかなり疲れたが、寝る前に栄養ドリンクを
飲んだのが良くなかったのか、昼寝出来なかった。


今のところうんこは2回、普通くらい。
熱は36.5℃。 気温は26℃くらいだった。
睡眠はたぶん6時間ちょっと。
夜の寝つきも悪かった。


猫が朝吐いたみたい。
マットが洗ってあったので、聞いたら吐いたという。
毛玉だけど、この前から4日くらいなので気になる。


そろそろ通院日だけど、60日の間で5回確実に吐いている。
もしかしたら水を少し吐いたのがほかに1回。
何か言われるんじゃないかと心配。