偶然なのか

朝のうちはお腹が気になる
感じの時間が多くて、いまいちな感じかもと
思ってたが、8時過ぎくらいにはだんだん落ち着いてきて
過ごしやすかった。


昨日とかと比べたら楽だし、ここ最近では一番
良いくらいじゃないかと思った。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計8時間くらいだと思う。
昨日は眠りたいけど眠れなかったが、今日は昼寝出来た。
熱は36.3℃。 気温は21℃くらいだった。


昨日と比べて何か違うのか。
眠れている時間が違う事。 体温もかなり低いし、変動が少ない。
昼間はほとんど36℃ちょうどだった。
心配事が一気に消えたからとかそういうのもあるのかも。
少なくとも眠れないという要素はそれが大きかった。
自律訓練は今の時間までで6回。 それも関係しているかも。


猫は調子も悪く無いみたい。
うんこの出は良くないが、元気でたくさん食べている。