思ってたより

調子は悪くなかったが、あまり寝て無いので
眠い。 今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計6時間ちょっと。 


夜あまり眠れなかったので、昼寝をしようとしたが
結局ほとんど眠れなかった。 熱は36.4℃、気温は16℃くらいだった。


午後になって少し外出して、その時にちょっと
お腹が気になる感じはあったが、それほど問題になる感じでも無かった。


寝て無くても横になっている時間が長いから
それで調子が落ちないで済んでいるとか、そういうのも
あるんだろうか。 偶然だとは思うけどもっと悪いかと思ってたので
これくらいで済んでよかった。


ただ夕食後ちょっと頭痛がしている感じもある。
やっぱりもっと長い時間眠れないとだめみたい。


猫も調子はそれほど悪くない。
朝吐いたが、その後も元気。 たくさんうんこも出たから
明日はまた出ないかも。