良くなってきている

猫も昨日からほとんど普通と
同じような感じになってきていると思う。
昨日の夜は食べても、砕いた分は食べないで
残している感じだったけど、今朝はそういうのも食べる感じになった。


まだうんこが出ないのがかなり気になっているけど、
動物病院に連絡して聞いたら、食べてたまってこないと
便意が起きないというような話をされた。


自分の方は今のところうんこは2回、普通くらい。
少しおなかが気になる感じがあったけど、あまり問題にならないで
済んだ。 睡眠は合計8時間弱。
夜も良く眠れた。 それに午後も良く寝た。


熱は36.5℃。 気温は24℃くらいだった。


後は母親がやっぱり心配。 さっき電話が来て話している
感じは普通に近いと思った。 リハビリするのにもどこかへ転院させられる
らしいから、良いところが選べれば良いのだが。