また通院

昨日は結局猫も夜食事できなかったので、
どうなるかと思ったら、朝になってちゅーるだけ2本食べてくれた。
その後もちょっと元気が無いけど吐かない感じだったが、
明日は日曜なので、通院してきた。


帰ってきたときは元気だったけど、
今の時間はあまり元気が無い。 帰宅後に3本目のちゅーるを食べて
そのあとくらいからまた元気が無くなったような気もする。


風呂の後、居間にいたら吐いたと母親の声がする。
結局今晩も絶食。 うんこが出ないのが原因なのだとは思う。
点滴を入れてもらったので明日一日食べなくても大丈夫だが、このまま良くならない
のではと心配になってきた。


自分の方は今のところうんこは3回、実質2回多め。
睡眠は6時間半くらいだと思う。 昨晩22時くらいに一度腹痛で目が覚めたが、その後
しばらくして寝てしまった。 次に起きたときは3時少し前だったが、そのあともちょっとウトウトしてたと
思う。 熱は36.4℃。 28℃くらいだった。