少し良くなってきた

昨日の夜と比べて、少し体調も良く
なってきている感じがある。
普段も変だけど、それ以上に変だとやっぱりきつい。
今のところうんこは2回だと思う。 
日が変わってから何度も行っているが、ガスしか出ない
感じの時もあって、正確な回数は忘れた。


しかし、あれだけうんこしているのに、最後も普通の量くらい
形のある状態で出たので驚いた。
という事は、普段出ない日は自分にとっては便秘になるんじゃないかと
思った。 


睡眠時間は合計5時間弱? ウトウトしている時間を入れてだと
これくらいだろう。 それもあるからだと思うが熱も36.8℃まで。
気温は16℃くらいだった。


猫も食欲はあるが、ちゅーるはあまり食べてくれない。
それにうんこが出ないみたいで、なんどもトイレを往復しているみたい。
そのうちに摘便にまた行くことになるんじゃないかと心配。