午後になって

自分のほうの体調はそれほど
悪くない感じで過ごせた。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだろう。 熱は36.2℃。
気温は27℃だった。


猫の方は、朝帰宅したときはかなり調子も
悪そうで、よだれを垂らしていた。
こういう事があるのは今回の体調不良が初めてで、
嘔吐は止まっていてもよだれが出ている時間があるので
見ていて心配になっていた。


食欲も無いので、食べられない感じで一日過ごしていた。
午後になって少し元気が出てきてちゅーるを食べている。
今日は食事も無理だろうと思っていたので驚いた。


そういう状態なのに出かける親にはびっくりした。
かなり状態が良くないことはわかっているのに出かけてしまう。
自分だったらそういう事はしないと思う。
家族が体調不良なのと同じなのに。


今回がこういう事も初めてでは無いし。
前回はもっと体調も悪くなかったけど、やっぱり他県に出かけたはず。
記録は残ってないかもしれないけど。