やっと出たが

猫がやっとうんこした。
先週の土曜日に摘便してもらって
それ以来。

やっぱり食べる量が少ないから出ないのもあるだろうけど、
これほど出ないと不安になる。
もともとそれで今日は通院するつもりでいたから、
朝にうんこが出たので良かった。
しかし、その時に気持ち悪くなってしまったらしく、吐いた。


今回は土曜日で医者もやっているから
良かったけど、休みだったらどうすれば
良いのかと思った。
的確な答えは聞けなかった。
今回、吐き気止めを打ってもらったので、それで
良かったけど、休みだったらどうしたものか。


自分の方の調子はいまいちだった。
うんこは今のところ4回、多め。
猫の通院の時は平気だったが、行く前は
気になる時間が多かったし、
午後も気になる時間がかなりあった。


睡眠はたぶん合計6時間半くらいだと思う。
朝、猫が吐いた後少し起きていたが、その後また眠れた。
2時間半くらいは寝ていると思う。
熱は36.7℃。 気温は18℃くらいだった。


またいつもの神社で猫の事を拝んできたし、
墓にも行って拝んできた。


それから、親がコロナのワクチンをまた打った
わけだけど、今回は母親も熱がかなり高く出ている。37℃近くまで
上がったみたい。


父親の方も、関節痛がひどく、手の指の関節、小指なんかもおかしいと言ってた。
そこまでして打たなくても良いんじゃないかと思うが。。


次から無料ではなくなるという話だから、たぶん
打たなくなると予想している。