昨日より

体調は少し良かった。
会社に行ってからお腹が気になる時間が
かなりあったけど、昨日より楽だった。
もう少し気にならなければ良いのにと思った。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。 熱は36.6℃。
気温は31℃くらいだった。


このところ、昼くらいに熱を測るとちょっと高めなのが
気になる。 ほとんど朝と午後以外は見て無かったから
普段からこうなのかもしれないけど、なんとなくちょっと高めなのかもと
思った。


猫も調子は昨日より良さそう。
うるさい感じも昨日よりあるし、食べる前もなんとなくうるさい。
次の通院が心配なのは変わらないけど、できることをやるしかない。