いまいち

体調的にはあまり良い感じでは無かった。
朝家を出るときは調子も悪くなかったが、しばらく車で
走ってたぶん数分したらちょっとお腹が気になってきて、
結局仕事が始まってしばらくしたら、かなり気になる感じになった。


会社でうんこして、かなり楽になったけど帰宅したら
また気になる感じに。
というわけで今のところうんこは3回、多め。
睡眠は合計7時間半くらい。 熱は36.8℃。 気温は29℃くらいだった。


朝、猫が吐いてしまった。
いつもより少し静かだとは思っていたが、
調子がいまいちだったのかも。


その後は普段と変わらない感じの
時間が多かったが、夕食の時間もいつもより静かな感じ。
うんこは出ているが、もう少しという感じ。
お腹のマッサージもまたやっているけど、どの程度効果があるのか。
今日でたぶん5日目くらい。