薬になった

また通院してきて、猫の注射と点滴が
自宅での飲み薬に切り替わった。
これがどうなるかちょっと心配。


飲めるようにという事で、薬を飲むためのペーストみたいなのを
一緒に買ってきた。
粉末状にして、明日から使う予定だけど、なんとなく失敗しそうな
嫌な予感もある。


気になることは、便通が全然無い事。
お腹にたまっているらしいけど、これが自然にでるか
どうか怪しい。 またこれで通院になりそうな予感も。


自分のほうの体調は少し昨日より悪い感じ。
今のところうんこは3回、多め。
睡眠はたぶん6時間半くらい。 熱は36.6℃。気温は19℃くらいだった。


もらった薬は吐き気止めもあるみたいだから、
ちゃんと飲ませられれば良いが。